大雷童です。

今場所、自分の成績は2勝5敗でした。

なんとも不甲斐ない結果になってしまい…
本当に情けないです、、。

また次の場所に向けて
気力を振り絞って稽古を頑張りたいと思います。

落ち込んでばかりもいられないので
気晴らしに映画を見に行ってきました。

『藁の楯』というのを観てきました。

とても面白い映画でオススメです。

機会があったら観てみてください。

コメント / トラックバック2件

  1. みぃ より:

    大雷童さま
    五月場所、おつかれさまでした。テレビで拝見してましたが、今場所は大雷童さんらしさがあまり見られず、心配をしておりましたが、このブログを拝見しまして、少しほっとしました(๑• .̫ •๑)
    場所が終わって、映画を観て気分転換もされたようですし、また来場所へ向けての稽古も頑張れそうですね!
    先日、放送の中でも解説の方が仰ってましたが、最近は力士の現役で活躍できる年齢も以前より長くなってきているとのこと。現に幕内の旭天鵬関なんかも若々しい姿で頑張っていらっしゃいますものね!
    大雷童さんもまだまだこれからです!!!応援しています!頑張ってください!

  2. ファルコン より:

    良い映画ですよね〜俺も観たいなぁ〜(。・ω・。)ゞ

    夏場所、お疲れ様でした

コメントをどうぞ