今日のブログは竜電です。
5月場所も終了し自分のケガも治りつつあります!
三段目からの再出発ですが
焦らず徐々にやっていこうと思います(^^)
身体のことを考えながら頑張ります。
竜電でした(^o^ゞ

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     11月場所の怪我は重症だったのですね。ここは、しっかりと完治するまで我慢するべきところです。勿論、怪我をしていない部分の補強はしていると思いますが、と取り口の研究をするのも悪くないと思います。絶対に、怪我の再発だけは避けなくてはなりません。
     高田川部屋は、竜電さんが引っ張って行かなくては駄目です。達さん、白鷹山さんと切磋琢磨し、入門時の目標の横綱を目指して頑張って下さい。

  2. 小山 より:

    5月場所の取組表にお名前が載っていなかったので、もしやと思いましたが休場だったのですね。
    残念でしたが、無理して出場し悪化するよりはよかったかもしれませんね。
    焦らず治療に専念して、名古屋では元気な姿を見せてくださいね

コメントをどうぞ