沖縄の海は綺麗でした!

皆さんこんにちは!大野城です!

今場所は自分の相撲が取れて成績も五勝二敗だったので、
この調子で来場所も勝ち越して最高位を更新していきたいと思います!

昨日沖縄から帰ってきて、日焼けで体中がヒリヒリしています。

今回の沖縄旅行で一番印象に残っているのは海がとても綺麗だった事です!

自分はシュノーケリングをさせてもらい、サンゴ礁やカラフルな魚を間近で見ました!

沖縄にはまた行きたいです!

1370581344255

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大野城さんへ

     沖縄旅行は楽しかったようですね!!皆さんのはしゃぐ姿が目に浮かぶようです!!

     特にこの写真!!皆さんがはいていらっしゃるのは勿論、水着ですよね???

     遠浅の綺麗な海ですね!!皆さんが泳いでいる姿を想像すると(^^)

     しっかり楽しんで充電した後は、来場所に向けて、自己最高位の更新のために、今以上の自分に成長できるよう稽古に精進してくださいね!!

     来場所の活躍を期待しています!!

コメントをどうぞ