名古屋へ!

こんにちは!

彈丸でーす!


今、先発隊として名古屋に来ています(>o<)



今日から名古屋の生活です!


やはり名古屋は暑いですねぇ(^.^;


毎度のことながら(^-^;




沖縄も暑かったですが




名古屋も7月になればものすごい暑さです(゜o゜;



まぁあれだけ過去のブログで寒いのはきついだの言っておりましたが(´Д`)



暑い方がやっぱ一番きついです(´Д`)



わがままですね(~o~)
人間は(^x^)




さぁ!これからみんなが来るまでの1週間!


名古屋の宿舎の大掃除、土俵を作ったりなど


張り切っていきたいと思います(>o<)



暑さに負けず頑張ります(`Д´)


応援よろしくお願いします!




彈丸でした!



………でもやっぱクーラーのきいた部屋が一番ですねぇ(´Д`)

皆様も熱中症などには気をつけてください!


ではまた(^_^)/~

IMG_20130616_072521 IMG_20130616_072454 1371358709325 1371358812062

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    あなたの相撲大好き
    暑さに負けるな。
    勝ち越せよ。
    この相撲好きな私の弟も春場所終えてなくなった。
    先週117歳の親戚の爺様なくなった
    名古屋見れるかわかりませんが、
    なるべく応援をします。

  2. 二村 明 より:

    彈丸さん、写真が面白すぎます!!だけど、お相撲さんは、勝ってナンボ!!
    暑さに負けずに、頑張れ!!

  3. おさかな k より:

    新鮮なメッセージ学ばせて頂きました!感謝!!!
    聞かれてもいない私ですが、暑いほう大好き!寒い方はーーーです。
    彈丸さんの魅力大売り出しにしてください。

    大ファンより