大由志です!

お久しぶりですd( ̄  ̄)
大由志です!
自分はいま先発隊として
名古屋にきています( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり名古屋は暑いです・・・・
((((;゚Д゚)))))))
そんな暑い中自分には
心強い味方がいるのです!
それが31アイスクリームです(^_^)
部屋の近くにあるのですが
いろんな種類のアイスが
あるのでいつも迷ってしまいます(つД`)ノ
この優柔不断な性格が
相撲にもでているのかも
しれません((((;゚Д゚)))))))
次からは店に入った瞬間
迷わずに決めていこう!
それで相撲が勝てたら
いいんですけど(ー ー;)

それではまた!
大由志でした_φ( ̄ー ̄ )

image

コメント / トラックバック1件

  1. りょうすけ母 より:

    おお!31だ!!
    うちの娘たちも大好きですが、
    何せ家は田舎なもんで、
    一番近い31まで車で40分以上かかります・・・
    ま、たまに食べるから美味しさも増すのかもしれませんが。
    おすすめのフレーバーがあったら教えてください。
    暑い名古屋でしょうが、頑張って!!

コメントをどうぞ