六日目の結果と七日目の取組です

前相撲:安芸乃竜 ●

達    ● 2-1
松ヶ浜  ○ 1-2
前大将  ○ 2-1
前乃勝  ● 0-3
仁王山  ○ 3-0
勝武士  ○ 3-0
闘士   ○ 3-0
隼    ○ 1-2
恵比寿丸 ● 1-2
雷虎   ○ 2-1
鶴乃湖  ● 1-2
大乗   ○ 2-1
前乃富士 ○ 2-1
前郡山  ● 2-1
北皇   ● 0-3
雷童   ● 1-2

六日目成績・9勝7敗
通算成績・39勝42敗

七日目の取組です。

達    – 基
松ヶ浜  – 白美山
前大将  – 海道浪
勝武士  – 葉月山
隼    – 琴明山
恵比寿丸 – 二十獄
雷虎   – 春日嶺
鶴乃湖  – 能登東
安芸乃山 – 肥後
前郡山  – 肥後嵐
大昇鬼  – 喜ノ国
北皇   – 常陸号

今日、初白星がでた天海山、松ヶ浜です!これから盛り返します!

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    勝武士頑張れよ。明日も出ますか。勝ち越せますように。マスコットの母は、見守ってます。

  2. とーちゃん より:

    闘士 ここからだぞ!!
    もう1番! 押せ!押せ!!

  3. 巨大ミッキーの父 より:

    安芸乃竜さん 現実は、甘くないですね。落ち込む前にがむしゃらに
    稽古稽古稽古もっと稽古。君はまだ若い。まだまだ関取さんは憧れでしょう。私も同体ですが、諸先輩の言われる事をまじめに聞いて、人一倍努力してください。  
     仁王山さん・勝武士さん・闘士さんに続こう。
    弱音を吐くな! 泣くな安芸乃竜!

コメントをどうぞ