初日の結果と、二日目の取組です

名古屋場所・初日の取組結果です。

恵比寿丸 ○ 1-0
彈丸   ● 0-1
剛力山  ○ 1-0
大野城  ○ 1-0
竜電   ● 0-1
大乗   ● 0-1
安芸乃川 ○ 1-0
白鷹山  ○ 1-0
達    ○ 1-0
大雷童  ○ 1-0
 

初日成績:7勝3敗 
通算成績:7勝3敗

二日目の取組です。

櫻    - 北の峰
大鷹山  - 藤嵐
大由志  - 光源治
前大将  - 荒獅子 
須磨ノ海 - 浜美龍
前乃富士 - 旭鵬山
暁    - 瓦海
鶴乃湖  - 栃乃島
太熊   - 福の邦
北皇   - 碧の正
大神風  - 木瀬乃若
安芸乃山 - 大翔龍

コメント / トラックバック3件

  1. あべちゃん より:

    いよいよ暑い名古屋場所が始まりましたね。大由志さん明日は白星発進で行きましょう!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ

     暑い暑い名古屋場所が始まりましたね!

     今日は福岡も暑い一日でした。体育館の中は蒸し風呂でした。

     竜電さん、大乗さん、彈丸さんは★スタートとなってしまいましたが、暑さに負けず頑張って下さいね。特に、竜電酸は久しぶりの場所の上に暑いので体調管理が大変かと思いますが、気持ちを切り替えて次の取り組みに集中してくださいね!!

     大雷童さん、達さん、白鷹山さんは☆発進おめでとうございます!!その調子で勝ち越しまで突っ走って行きましょう。今場所も高田川部屋の皆様を遠く福岡の地より応援しています!!

  3. 二村 明 より:

    恵比寿丸さん、剛力山さん、大野城さん、安芸乃川さん、白鷹山さん、達さん、大雷童さん、白星おめでとうございます。
    弾丸さん、竜電さん、大乗さん、次は頑張れ!!

コメントをどうぞ