名古屋場所・十二日目の取組結果です。

十二日目の取組結果
----------------
大由志  ● 3-3
前大将  ○ 2-4 ★
彈丸   ○ 3-3
剛力山  ○ 6-0
前乃富士 ● 2-4 ★負け越し
暁    ● 1-5 ★
鶴乃湖  ○ 4-2 ☆勝ち越し
大乗   ● 2-4 ★負け越し
太熊   ● 1-5 ★
北皇   ● 3-3
安芸乃川 ○ 5-1 ☆
大神風  ● 2-4 ★負け越し
達    ● 4-2 ☆

十二日目成績:5勝8敗 
  通算成績:64勝61敗
--------------------
十三日目の取組
-------------------
櫻   - 琴大和
大鷹山 - 闘林山 
剛力山 - 能登櫻
鶴乃湖 - 若春日
大 乗 - 龍 皇
北 皇 - 玄海鵬
大神風 - 藤の海

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    剛力山さんへ
     今日勝って6連勝!おめでとうございます!!喜んでばかりもいられませんね!明日は全勝同士の対決ですね!!ここが今場所一番の正念場!!きっちり勝てば優勝もしくは決定戦が見えてくることでしょう?!気持ちを強く持って力まず諦めず優勝目指して、納得のいく相撲を取って下さいね!!

    鶴乃湖さんへ
     勝ち越しおめでとうございます!!明日も取り組みがありますね!!明日も勝ってすっきりと場所を終えれるといいですね!!☆☆☆☆☆期待しています!!

    前大将さんへ
     今日勝って二勝目!終盤戦になると厳しい取り組みが続く中で、連敗を脱することができたことは素晴らしいなと思います。明日は取り組みはありませんが、7番相撲はもっと厳しい戦いになること思いますが、きっちり勝って終えれるといいですね!!がんばれ!!

    北皇さんへ
     今日は残念ながら★でしたが、明日も取り組みがありますので、気持ちを切り替えて勝ち越し目指して頑張って下さいね!!☆☆☆☆信じています!!

  2. ファン より:

     剛力山さん、6連勝おめでとうございます。全勝を懸けての今日の一番、相手の
    能登櫻は達さんと同郷の高校相撲出身ですが、印象に残っている力士ではないので、今場所の調子が良いだけなのかもしれません。勝機は十分です。ここまで来たらぜひとも狙って下さい。
     達さん、昨日は残念でしたね。相撲で勝って、勝負で負けたというところですかね。気持ちを切り替えて最後の一番は何としても勝って下さい。ここ3場所7番相撲を逃して、この位置まで下がってしまいました。気迫を見せて下さい。
     白鷹山さん、7番相撲は琴大信が有力です。この位置では容易な相手は誰もいません。取り口をしっかり研究して勝ちに行って下さい。

コメントをどうぞ