名古屋場所・十三日目の取組結果です。

名古屋場所
十三日目の取組結果
------------------
櫻    ● 2-5 ★
大鷹山  ○ 5-2 ☆
剛力山  ● 6-1 ☆
鶴乃湖  ● 4-3 ☆
大乗   ○ 3-4 ★
北皇   ○ 4-3 ☆勝ち越し
大神風  ● 2-5 ★

十三日目成績:3勝4敗 
  通算成績:67勝65敗
-----------------
十四日目の取組です。
----------------
大由志 - 有 明
恵比寿丸- 羽後の海 
須磨ノ海- 玉海山
彈 丸 - 山
大野城 - 力 真
白鷹山 - 琴大信

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     今日は高田川勢、6戦全敗、どうしたのでしょう。
     大野城さんは、同期生、力真相手に取り直しの末、惜敗でした。しかし、その粘り腰は、今後に期待を抱かせてくれました。
     白鷹山さんは、3-1と王手をかけながらの3連敗。まだ、幕下には足りないものがあるとの神のお告げか、立ち合いのスピード不足のような気がします。しっかりと稽古して、来場所再チャレンジして下さい。5勝で上がれると思います。
     来場所は、同じ位の位置に、明生、力真、白鷹山、大野城の同期生が集結します。おそらく、全員が一学年下の阿武咲(昨年の国体少年の部優勝)に番付上、抜かれます。切磋琢磨して抜き返して欲しいと思います。
     

コメントをどうぞ