大由志です!

お久しぶりです!
大由志です!
今回の名古屋場所での
成績は三勝三敗で迎えた
最後の相撲で負けてしまい
二場所続けて三勝三敗からの
相撲で負けてしまい
本当にプレッシャーに
弱いんだと気づきました(T_T)

話しは変わりますが
昨日巡業から達が
帰ってきたんですが
その時に山形で
コケシストラップを
買ってきてくれました(´・_・`)
大事に使わして頂きます(ー ー;)

大由志でした_φ( ̄ー ̄ )

image

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大由志さんへ

     名古屋場所お疲れ様でした。

     最後の最後、あと一番が残念でした・・・。

     優しそうな大由志さんですが、プレッシャーに弱かったのですね・・・。プレッシャーはみんなあるものです!!でも、そんな自分がわかれば、スタートダッシュで☆を重ねて後半戦を気持ちを楽にとれるよう、序盤戦を取りこぼさないようしっかり稽古に励んでくださいね!!

     来場所の勝ち越しを信じて応援しています!!

コメントをどうぞ