今日は達です。

お久しぶりです。達です。
今日はというかここ最近ずっと暑い日が続いてます。
正直名古屋と同じくらい暑いです。

そんな暑さの影響で部屋の花壇に植えていた
巨大ヒマワリが全部全滅しました。
咲いている時はきれいなんですけど
片付けてるのはすごい大変でした。

この暑さに負けずに頑張ります。

DSC_0045

コメント / トラックバック3件

  1. かなこ より:

    ひまわりは背が高くて明るくてみんなに元気をくれます
    達くんもそんな存在ですね
    みんな応援しています♪

  2. 樋口 弘喜 より:

    達さんにお尋ねします。
    秋の金沢巡業に、達さんも同行されるのでしょうか。
    金沢でお目にかかれるようでしたら、お会いして激励したいのですが。
    先日、元力士の方が書かれた本をよんでいましたら、
    新幹線に乗る時、体が大きいので、リクライニングシートの
    ボタンを押しててしまい、後ろのお客様に迷惑をかける時が
    あるのだそうです。
    それを防ぐのには、ペットボトルのキャップをかぶせると
    防ぐことが出来るとか。
    一度試してみて下さい。
    暑さ厳しき折、水分補給をしながら、乗り越えて下さい。

  3. 二村 明 より:

    ヒマワリは、残念でしたね。今年の暑さは、異常だから仕方がないですね。でも、皆さんは、こんな暑さなんかに負けないでください。稽古、稽古で、頑張れ!

コメントをどうぞ