お疲れさまです(*^^*)

お久しぶりです(^o^)v



今日ブログ担当の櫻です!!



いよいよ今週の15日から9月場所が始まりますね!!



自分は今場所序二段の75枚目でした。



5月場所は5枚目に居たんですが5月場所と名古屋場所で
2場所連続で負け越したので
だいぶ下がってしまいました・・・!Σ(×_×;)!



今場所はまず勝ち越せる用頑張ります!!



画像は前に晴海埠頭で撮った画像です!!



ここは夜景が綺麗でめっちゃ良い場所です(*^^*)

IMAG0881

コメント / トラックバック1件

  1. 二村 明 より:

    櫻さんの写真は、とてもロマンチックですね。
    ロマンといえば、先日、稽古見学をさせていただいた際に、親方の言葉に感銘致しました。
    「みんな良いところがあるんだから、それを延ばしていけば、2年以内に幕内に上がれる。」という旨のお話を、若い衆にしておられました。苦労して、着々と番付けを上げてこられた親方の言葉だけに、微塵もゆるがない説得力がありました。
    ロマンとは、単なる夢物語ではありません。各自が、二年後の目標を定め、そこに向かって、日々努力をしてゆく。そして、それを必ず掴み取る、というのが「男のロマン」ではないでしょうか。
    「そうすれば、人生変わるぞ。」とも親方は言われました。
    本場所も、もうすぐです。親方の言葉を素直に受け止めて、精進してください。
    皆さんのロマンは、親方のロマンであり、我々応援団のロマンでもあります。
    まずは一勝!
    頑張れ!

コメントをどうぞ