どうも白鷹山です。

明後日から場所が始まります。
先場所は不甲斐なく負け越してしまいましたが、
今場所も負け越す…つもりはありません。

今場所は近くに同期が多く、更に気合いが入っています。
ますます負けるわけにはいきません。

以上白鷹山でした。

1379060097584

コメント / トラックバック9件

  1. 白鷹山ファン より:

     この番付でも、実力者は、かなり、います。最高位幕下7枚目の朱雀、先場所敗れた大原は小兵力士です。取り口を考えていかないと、食いつかれて苦戦しそうです。回転力のある鋭い突っ張りが有効だと思います。
     同期生の有望力士、力真が上がってきましたね。白鷹山さんと同じ相撲未経験者としては異例の出世です。同部屋の明生とともに生涯のライバルになりそうですね。しかし、それよりすごいのが1学年下の阿武咲です。達さんの制した全日本都道府県中学生相撲選手権で、2年連続優勝し、高1では国体少年の部を制しています。プロ入り後は大学相撲出身の石浦以外には1敗しかしていません。しかし、将来、横綱を目指すのであれば負けるわけにはいかない相手です。
     今場所は5勝以上で幕下ですが、1番1番が大切です。まずは勝ち越し目指して頑張ってください。

  2. 二村 明 より:

    同期の連中には、負けるわけにはいかない。根性だ。頑張れ!!

  3. 林幸子 より:

    初めまして和歌山のおばちゃん、林幸子です。
    長谷川のおばあ様とお友達させて頂いています。
    これから時々送らせて頂きます。
    今場所、頑張っておられるのを嬉しく思っています。
    どうぞこの調子で千秋楽を迎えてくださいね。

  4. 御坊のおばちゃん より:

    とうとう幕下まで上がって来られましたねぇ。
    嬉しい事ですね・・・・・
    親方は勿論、ご両親はじめご家族の皆様のお喜びも一入でしょう。
    どうぞくれぐれも怪我には気を付けて、ご活躍を祈念しています。

  5. 御坊のおばちゃん より:

    2勝2敗までこぎつけましたねぇ。この調子この調子。後はしっかり頑張って自分の相撲を取って下さいね。
    怪我にはくれぐれも注意してくださいね。

  6. 御坊のおばちゃん より:

    大阪場所。私の住んでいる県の隣で始まりましたねぇ。
    今場所もご健闘を陰ながら祈っています。この調子、この調子。
    頑張れ頑張れ頑~張れ。

  7. 御坊のおばちゃん より:

    この調子、この調子。頑張れ頑張れ頑~張れ。
    何時もの調子でどーんと行ってね。

  8. 御坊のおばちゃん より:

    今場所勝ち越しおめでとうございます。
    慢心せずに御精進されますように祈っています。

  9. 御坊のおばちゃん より:

    お久し振りです。
    長谷川のおばあ様のお友達です。
    大阪場所、勝ち越しおめでとうございます。
    家族で、日々の結果を見て一喜一憂・・・・
    日頃の努力の賜物ですねぇ。
    これからも頑張ってくださいね。
    遠くから応援していますね。

コメントをどうぞ