初日の結果と、二日目の取組です

秋場所・初日の取組結果です。

須磨ノ海 ○ 1-0
前大将  ● 0-1
彈丸   ○ 1-0
前乃富士 ○ 1-0
暁    ● 0-1
大野城  ○ 1-0
白鷹山  ○ 1-0
鶴乃湖  ○ 1-0
北皇   ○ 1-0
大雷童  ○ 1-0
 

初日成績:8勝2敗 
通算成績:8勝2敗

二日目の取組です。

櫻    - 光源治
大由志  - 若荒輝
大鷹山  - 聡ノ富士 
恵比寿丸 - 寺尾翔
太熊   - 北勝若
大乗   - 鰤の里
安芸乃山 - 琴誠剛
剛力山  - 徳州山
大神風  - 朱雀
安芸乃川 - 高三郷
達    - 大翔龍

コメント / トラックバック3件

  1. 二村 明 より:

    須磨ノ海さん、弾丸さん、前乃富士さん、大野城さん、白鷹山さん、鶴乃湖さん、北皇さん、大雷童さん、白星発進、おめでとうございます。
    前大将さん、暁さん、この次だ。気持ちを切り替えて、頑張れ!!

  2. ファン より:

     今日も、7勝4敗、通算15勝6敗です。特に三段目上位と幕下は5連勝と好調ですね。この調子全員勝ち越し目指してください。
     達さんは同期生のライバル舛ノ勝、照強に挟まれての相撲、3人とも勝ちましたが、やや、もたついていた感じでした。達さんはこんな所で取っている力士ではありません。早く15枚目以内に戻れるよう一番一番、気を抜かずに頑張ってください。

  3. きゃさりん より:

    北皇さんの取組、BSの放送で見てました。一瞬、もう駄目か?!と思いましたが、あきらめないって大事ですね。心に残る一番でした。

コメントをどうぞ