二日目の結果と、三日目の取組です

秋場所・二日目の取組結果です。

櫻    ● 0-1
大由志  ● 0-1
大鷹山  ○ 1-0
恵比寿丸 ● 0-1
太熊   ○ 1-0
大乗   ● 0-1
安芸乃山 ○ 1-0
剛力山  ○ 1-0
大神風  ○ 1-0
安芸乃川 ○ 1-0
達    ○ 1-0
 

二日目成績:7勝4敗 
   通算成績:15勝6敗

三日目の取組です。

櫻    - 谷川山
大由志  - 伊那の富士
大鷹山  - 魁鵬
彈丸   - 春日嶺 
恵比寿丸 - 龍王山
前乃富士 - 霧の富士
暁    - 扇富士
大乗   - 大勝道
安芸乃山 - 大露羅
剛力山  - 龍勢旺
大神風  - 篠原
鶴乃湖  - 佐田錦
安芸乃川 - 琴大信
達    - 舛ノ湖
大雷童  - 諫誠

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     明日の注目の一番は、達 - 舛ノ湖(斉心)戦。石川県出身同士、過去1勝1敗、学年は、舛ノ湖が3学年上です。舛ノ湖は達さんにライバル意識を持っていて、前回の敗戦を、だいぶ、悔しがっていたと相撲雑誌に載っていたと思います。取り口を研究してくると思いますが、「絶対に引かない斉心」で有名なので、思い切りのいい相撲を取って欲しいです。勝った方が、有力な優勝候補になると思います。
     石川県では中学・高校相撲が盛んで、遠藤、丹蔵に続いて坂口、能登櫻、栃乃里
    舛ノ湖、そして、達さんと次の関取を目指して切磋琢磨しています。
     勝利を祈っています。

  2. 二村 明 より:

    大鷹山さん、太熊さん、安芸乃山さん、剛力山さん、大神風さん、安芸乃川さん、達さん、白星、おめでとうございます。
    櫻さん、大由志さん、恵比寿丸さん、大乗さん、次に気持ちを切り替えて、頑張れ!!
    昨日は、松鳳山関さんの涙に、おもわずもらい泣きをしてしまいました。男は人前で、涙を見せるものではない。とも言われております。松鳳山関さんも、いままで、幾たびも、人知れずくやし涙を流したことでありましょう。みなさんも、いつか、うれし涙を流せるような、関取になられてください。応援しております。

コメントをどうぞ