鶴乃湖です!

秋場所も序盤戦が早くも終わりました。
最近は天候も心地よい日々が続いていますね。

東京場所でのお客さんが増えているとつくづく思いました。
そんな中で、場所入りする際に声をかけて下さる相撲ファンの方々には大変感謝しています。

帰り際に写真を下さったりする方もいらっしゃいます。

DSC_0001

DSC_0002

応援して下さる皆さまの為にも、より一層頑張ります!!

コメント / トラックバック2件

  1. 俊亮 より:

    高田川部屋の皆さんは、
    明るく元気で、礼儀正しい方々です。
    鶴乃湖さんは、優しくさわやかで
    気配りがあって
    本当に感じのいい方です。
    残りの取組でも、
    元気のいい相撲見せてください。
    応援しています!
    もちろん、
    皆さんのご健闘を、祈っています。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    鶴乃湖さんへ

     いつの間にか秋場所が始まっていました・・・。早くも序盤戦が終わってしまったのですね・・・。2勝1敗と☆先行で折り返すことができてよかったですね!!

     明日も取り組みがあるようですね!明日勝って、勝ち越しに王手をかけてくださいね!!明日の☆!お祈りしています!!

コメントをどうぞ