今日は達です

今場所も7日目まで終わりました。
もう少しで折り返しです。

今日の時点で弾丸さんと安芸の川さんの二人が四連勝で
めでたく勝ちこしを決めました。  いやー羨ましいですね。

でも今場所は自分も3勝1敗です。相撲内容も自分では満足できる内容です。
この調子で残りも勝ちます。 
写真は絶好調四連勝中の弾丸さんです。    

DSC_0056

コメント / トラックバック2件

  1. かなこ より:

    落ち着いて納得できる相撲をとってください♪
    応援しています(*^_^*)

  2. ファン より:

    今場所は、4番とも前に出るいい相撲だと思います。この調子であと3番全部勝ち取りましょう。ライバル照強、舛ノ勝との対戦の可能性もあります。対戦するときは地力の差を見せつけてください。期待しています。

コメントをどうぞ