皆さんこんにちは北皇です(^-^)v

今日で秋場所も十一日目となりました(^〇^)

自分は今のところ成績は二勝三敗と
あと一番負けると負け越してしまいます(>_<)
厳しい状況ですが残り二番なんとか勝って
勝ち越せるように頑張りたいと思います(^〇^)

DSC_0518

コメント / トラックバック2件

  1. 二村 明 より:

    北皇さん、前を向いて、がんばれ!!写真も、ナイスな笑顔を見せてくれ!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    北皇さんへ

     今日勝って、五分の☆に戻すことができましたね!!おめでとうございます!!

     ここで気を抜くことなく、次の取り組みでは勝ち越しを決めてくださいね!!

     シャイな北皇さんらしいお写真ですね!!でも、気持ちはしっかり前を向いていることでしょう?!後ろは振り向かず、前だけを見て残り一番強い気持ちで頑張って下さいね!!期待しています!!

コメントをどうぞ