大相撲秋場所・高田川部屋の全成績

大相撲秋場所・高田川部屋の全成績です。

《幕下》
   大雷童  4-3☆
   達    4-3☆
   安芸乃川 6-1☆
   北皇   4-3☆

《三段目》
   鶴乃湖  5-2☆
   白鷹山  5-2☆
   大神風  6-1☆
   剛力山  3-4★
   安芸乃山 5-2☆
   大乗   2-5★
   大野城  2-5★
   太熊   1-6★
   竜電    全休
   暁    3-4★
   前乃富士 4-3☆
   恵比寿丸 4-3☆

《序二段》
   彈丸   5-2☆
   大鷹山  6-1☆
   前大将  3-4★
   須磨ノ海 5-2☆
   大由志  3-4★
   櫻    4-3☆


   勝ち越し 14名
   負け越し 7名

   通算成績 84勝63敗

御声援、ありがとうございました。
来場所も部屋一同、頑張ります! 


コメント / トラックバック3件

  1. 二村 明 より:

    高田川部屋の皆様、お疲れ様でした。勝ち越しが、14名とは、まずまずでした。
    白鷹山さん、勝ち越しおめでとうございます。来場所に備えて、怪我に気をつけて、
    がんばってください。応援しております。

  2. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さん、7番相撲での勝利を期待していましたが、残念でした。いなしで、体勢を崩してしまいましたね。達さんにもいえることですが、幕下では、弱みを見せるとそこを徹底的についてきます。自らの突き押しをパワーアップさせるためにも足腰の強化が必要となってきます。ただ、白鷹山さんの場合は右膝の怪我もあるので無理はできませんが、できる範囲で、鍛えてください。
     来場所は幕下57枚目前後と予想します。残りの枚数がないので、とにかく目標は4勝です。この位置は三段目上位とそれほど変わりませんので、十分達成可能です。30枚目位に壁を感じると思いますが、幕下は10場所くらいで卒業して欲しいです。竜電さんは4年以上、達さんは現在13場所目と高田川部屋には幕下は鬼門です。九重部屋の力士たちは既に7人(千代桜は引退、千代嵐は幕下で休場中)が関取になっています。何かが違うのではと思います。
     ライバルは、同期生の明生、1学年下の阿武咲、1学年上の舛ノ勝ですね。番付が近いので、対戦もあり得ると思います。しっかりと稽古して、次の場所も活躍されることを楽しみにしています。

  3. 藤田 より:

    大神風関、秋場所お疲れ様でした。
    好成績おめでとうございます!!これでまた来場所は幕下に戻れそうですね。
    またケガのないように稽古を頑張ってください!高田川部屋の皆様秋場所本当にお疲れ様でした。