皆さん今晩は、(`∇´ゞ

今日のブログ担当
前大将です。 
 
え~っと今日は9月場所の 
千秋楽です♪

130929_1431

これは↑↑↑↑↑↑↑始まる前です。
そして↓↓↓↓↓↓↓これが始まって間もない所です♪ 

130929_1846

と、まぁ…千秋楽パーティーの始まる前と
始まってからでは違いますね~(o^∀^o)! 
 
今場所は最後落としてしまい 
負け越しをしてしまいましたが 
来場所の九州で大きく勝てることを期待してて下さい。 
 
 
以上、今日のブログを担当しました前大将でした。m(_ _)m 
 
 
次こそは…(`∇´ゞ

コメント / トラックバック2件

  1. のん より:

    9月場所、そして千秋楽パーティお疲れさまでしたm(__)m
    3-3まで持っていかれて、最後期待しましたが残念でした。
    次の九州場所も頑張ってください!応援しています\(^o^)/

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     秋場所お疲れ様でした。
     惜しくも最後の一番を☆で飾れませんでしたが、2連敗に始まり、このままズルズルいってしまうのかと思いきや、五分の☆に戻し、再び★先行するも五分に戻すという粘りは素晴らしいなと思います。
     来場所は九州場所ですね!!更なる飛躍を期待しています!!