クマです。

10月に入りだいぶ涼しくなってきましたね。

これからもっと寒くなってくるんで風邪には気をつけてくださいね。

今回は自分が高校時代の別に面白くもなんともない話を少ししたいと思います。

自分は福島出身で郡山市に住んでいいました。
(だから前の四股名が前郡山)


高校は郡山市の隣の須賀川市という市も超え
その隣の鏡石郡にある農業高校に通っていました。
駅に着いてもこれがまた駅から高校までが
遠くて大変でした。(駅から徒歩か自転車で通学)

でも高校三年間なんと皆勤なんですよこれが。

学校は国内でも有数の敷地面積で色々
な施設があります。

自分は生物工学科という科に入り
動物実験やら顕微鏡を使い植物で
細かい実験をしたりとまぁまぁ楽しい授業をしていました。

それで動物実験の時に施設にいくんですが
敷地内なのに歩いて15分位かかるんですよ。
だから休み時間に移動しておけと言われるんですけど、
休み時間が終わってから移動するんです。
そして毎回授業が15分つぶれて
先生に毎回怒られるというのが
日課みたくなってたんですよね。本当はだめなんですけどね。

実験をしてるときに気づいた事があって
女の子は凄いと思ったことがあって
マウスをよく解剖していたんですが、
マウスの皮を綺麗に全部剥いでよろこんでたんですよね。
それがめっちゃ気持ち悪いんですよ。
(最終的にマウスの皮はトラのジュウタンみたくなってた。大の字のやつ)

毎回やるんでむちゃくちゃ嫌なんですよねそれが。
今でも見たくないと思っています。

長くなってきたので続きはまた今度書きます。

コメントをどうぞ