大由志です!!

お久しぶりです!
大由志です!!

九月場所も終わり自分の成績は
三勝四敗と三場所続けて負け越して
しまいました。
三場所前までは十六枚目に
いたんですがズルズルと負けが
続いてしまい五十七枚目でも
負け越してしまいました。
九州場所では何が何でも
大勝ちしたいです・・・・・
倍返しだ!!!

大由志でした_φ( ̄ー ̄ )

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

    倍返しするためには、稽古も倍以上やらなくては駄目です。年代的に大学1年世代ですね。今年は無理でも、来年中には三段目に定着できるよう、努力してください。口で言うのは簡単ですが、有言実行やるしかないですね。頑張れ。

  2. とん太 より:

    大神風へ
    あなたの高校の先輩で私の整体先生より
    イッ関取誕生なんだろう
    高田川がんばれと
    いわれました。
    稽古にいそしんでがんばれょ。

コメントをどうぞ