どうも大乗です。

昨夜から台風26号が関東に接近し、今日直撃しました。
一日中雨風が強くとても外に出ることができる状態ではありませんでした。
これほど強い勢力をもった台風が関東まで来ることは珍しく、
久しぶりに台風の脅威を見ました。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大乗さんへ

     台風26号は関東地方は大変でしたね。

     ここ、福岡でも、予想以上に風が吹き、暴風圏内に入っているのかと思うほどでした・・・。また、次の27号が同じコースを行くような予報ですね・・・。

     九州場所はご当地場所ですので勝ち越し目指して頑張って下さいね!!応援しています!!

コメントをどうぞ