安芸乃山です。

安芸乃山です。
今日から巡業です。
しっかり稽古して九州に乗り込んで行きたいと思います。

写真は、はりきる大由志です。

IMG_4931

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    安芸乃山さんへ

     秋巡業始まりましたね。

     巡業日程を見て毎日違う場所で行われるのですね!本場所の15番も大変ですが、毎日場所を変えての相撲も大変かと思います。

     協会のHPから巡業の一日を拝見したらとってもハードですね!でも、日頃一緒に稽古できない方と稽古できるので、切磋琢磨しながら他の方のいいところを頂きながら充実した巡業になるといいですね!九州でお待ちしています!!九州場所のご活躍を期待しています!!

  2. きゃさりん より:

    いい稽古をして、一層強くなってください。九州場所ではBSの中継に入るくらいの番付に上がりますか?テレビ越しでも取組を見るのを楽しみにしています。

コメントをどうぞ