皆さんお久しぶりです北皇です(^-^)v

今日の高田川部屋ではみんなで宿舎の大掃除をしました(^^)v
みんなで力を合わせて頑張りました(^○^)

明日も大掃除をやるので九州に行く前に
東京の宿舎を完璧に綺麗にして
気持ちよく九州に行きたいと思います(^-^)v

それではまた

DSC_0585

DSC_0581

コメント / トラックバック2件

  1. 二村 明 より:

    本当に真面目に掃除しているのーーー?
    どこの社会でも、掃除は基本ですね。
    これで、気持ちよく九州に行けますね。
    大活躍なされることを、期待しております。
    頑張ってください。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    北皇さんへ

     こんばんは。
     今日はお越しいただいてありがとうございました。

     以前お越し頂いた時は、あまりお話をされなかったので「大人しい方だな」と思っていたのですが、今日はとってもフレンドリーで、利用者の皆さんと握手をして下さったり、一緒に写真に写って下さったり、ブログで見る笑顔が拝見できてとっても嬉しかったです!!

     いつ皆さんがいらっしゃっても、利用者さんにご紹介ができるように、今朝、皆さんのお名前と生年月日と年齢と出身地と血液型を一覧表にして職場に持って行ったところでした。そこで発見したのが、北皇さんって見かけはとっても若いのですが、結構、部屋の力士さんの中では上の方なんだなって・・・。

     クールなお顔の北皇さんも素敵ですが、生で見た笑顔がとっても素敵でした。その笑顔をまた見せてくださいね!!お待ちしています!!

     

コメントをどうぞ