大雷童です。

東京に残っていた力士も福岡へやってまいりました!
新幹線に乗って五時間、力士だらけの車内はちょっと異様な光景です。

1  2  3

4  5

そんな中、僕の楽しみはやっぱり駅弁!
いろいろあって悩みましたが、今日はこの3つに決めました!

6  7  8

どれも美味しく満足!
アイスまで食べてしまいました!

なんだか今場所良いことがありそうだなぁと、
こんなことで思ってしまう簡単な奴ですが、
九州の皆さまどうぞ今年もよろしくお願いします!

コメント / トラックバック4件

  1. かっちゃん より:

    たくさんの写真のUP有難うございます。

    力士だらけの新幹線車両、窮屈な5時間大変ですね!
    お弁当のおにぎりがとても小さく見えます(笑い)

    明日はいよいよ番付発表ですね
    福岡はご当地ですが、あまり気負うことなく
    本場所をお迎えくださいませ。

    高田川部屋の皆さんのご活躍を
    期待しています。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ

     おかえりなさい!!ようこそ那珂川町へ!待っていましたよ!!

     5時間の新幹線の旅は、窮屈ながらも楽しまれていたのですね!デザートのアイスが美味しそうですね!!

     デイサービスの最高齢の利用者さんは、どの力士さんを見ても「大雷童さん」と言うほど心待ちにしていらっしゃる方がおられます。是非是非一度お顔を見せてあげてくださいね!!お待ちしております!!

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ

     昨日はデイサービスにお立ち寄り頂いてありがとうございました。

     いらっしゃるだけで雰囲気が一気に和むのがわかりました。大雷童さんの笑顔が今年も拝見できてとっても嬉しく思います!!

     一年納めの九州場所は、大雷童さんにとってはご当地場所でもありますね!!声援もひときわ大きいことと思いますが、気負わず勝ち越して大雷童スマイルで終われることをお祈りしています!!

     PS:99歳の利用者さんが大雷童さんのお越しをお待ちです!!またお立ち寄り頂けることを楽しみにしています!!

  4. みぃ より:

    大雷童さま

    いよいよご当地九州ですね!
    美味しそうな駅弁とアイスのお写真、和みました( ♡ᴗ♡ )
    大雷童さんにはいつもほんと癒されます。
    なんだか今度はいい事がありそうな予感なんですね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪どうかその予感が当たりますように☆
    九州場所がんばってくださいね!

コメントをどうぞ