皆さんこんにちは北皇です(^-^)v

九州に来て今日で調度一週間となりました(^^)v

自分が九州に来て一番楽しみにしてることは
本場九州のトンコツラーメンを食べることでして
つい先日も九州に来ると毎年行っている
行きつけのラーメン屋さんに食べに行って来ました(^○^)

一年ぶりに食べる本場のトンコツラーメンはとても美味しかったです(^-^)v

九州場所がはじまるまであと六日、
万全の状態で出れるように稽古を頑張りたいと思います(^^)v

DSC_0026

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    北皇さんへ

     とんこつラーメン美味しそうですね!!
     
     北皇さんの故郷、北海道は味噌ラーメンですよね?北海道にはスキーで2回行ったことがあるのですが、すすきののラーメン屋さんで食べた味噌ラーメンがとんこつでもないのにこってりしていて(上にバターがのっていたからかな?)美味しかった記憶があります。

     福岡のおいしいもの沢山食べて、九州場所頑張って下さいね!!

     PS:先日は素敵な笑顔を見せて頂いてありがとうございました。よかったらまたお立ち寄りくださいね!!お待ちしています!!

コメントをどうぞ