紀文の豆乳

皆さんこんにちは!大野城です!
 
 
今日は九州場所の初日です!
 
九州場所は今年最後の場所で、自分にとっては御当所でもあります!
 
悔いの無いように、今年の目標でもある優勝を目指して頑張ります!
 
 
話は変わりまして。
 
最近のマイブームで豆乳を飲んでいます。
 
相撲協会でもお馴染みの紀文さんの豆乳が好きで、
味のバリエーションも色々ありとても美味しいです!
 
豆乳は体にも良いので、これからも続けて飲んでいこうと思います!
 
ちなみに自分のオススメはバナナ味です!
 
皆さんも是非飲んでみて下さい!

1383443624976 1383445477143

1383467176903 1383529352711

コメント / トラックバック3件

  1. 広島嬢 より:

    私もこのシリーズ好きです。
    新しい味を見つけると試してみたくなり つい買ってしまいます^^ メロン味なんてのもあるんですね!種類の多さについていけてません^^;
    私はアールグレイ紅茶味が好きです♪

    九州場所がんばってください☆

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大野城さんへ

     大野城さんのマイブームは豆乳だったのですね!!

     バナナ味は私も飲んだことがあるのですが、マロン・メロン・焼きいもなんて初めて見ました!!ビックリです!!マロン味にとっても興味がありますね!!前述の広島譲さんのアールグレー紅茶味も興味ありますね!!明日のお買い物からスーパーの豆乳売り場をのぞいてみますね!!

     今年の目標!!「優勝」目指して頑張って下さいね!「優勝」ってとっても大きな目標でブログに書くにはとっても勇気のいることかと思います。そんな大野城さんの勇気に期待しています!!豆乳飲んで頑張れ!!

  3. ひろろ より:

    大野城様

    私も豆乳の焼いも味好きです。

    九州場所頑張ってください。家族で応援しています。

コメントをどうぞ