九州場所・五日目の取組結果

九州場所・五日目の取組結果です。

櫻    ○ 2-1
暁    ● 1-2
恵比寿丸 ● 1-2
大乗   ● 2-1
安芸乃山 ● 2-1
白鷹山  ● 1-2
鶴乃湖  ● 0-3
安芸乃川 ● 1-2
大雷童  ● 1-2
 

五日目成績:1勝8敗 
 通算成績:22勝29敗

六日目の取組です。

大由志  - 隠岐の岩
前大将  - 貴公俊 
須磨ノ海 - 梅津
太熊   - 蘇
大野城  - 力斗
勝武士  - 琴翼
前乃富士 - 春桜
大鷹山  - 大翔若
剛力山  - 大忍
北皇   - 笹山
大神風  - 豊乃浪
達    - 宝香鵬

コメント / トラックバック2件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山さん、黒星、残念でした。
    でも、まだまだ、これから、これから。
    次の一番に、集中して、気合いを込めて、
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ
     まずは、3連勝おめでとうございます!!序盤戦を白星で終えれたことは素晴らしいですね!!これに安堵することなくこの勢いで明日の一番に勝って勝ち越しを決めましょう!!☆☆☆☆期待しています!!

    達さん・大神風さん・大野城さん・須磨の海さんは今日勝って白星先行ですね!!この調子で次の一番も頑張って下さいね!!応援しています!!

    心配なのは北皇さん!今日の★で3連敗と苦しい星になってしまいましたが、明日も取り組みがありますね!!開き直って思い切って悔いのない取り組みを期待しています。

     明日は、子どもの学校のバザーのお手伝いがあるので応援に行けないのですが、私もお手伝いしながら皆さんの☆を信じて頑張りますので、皆さんも強い気持ちで取り組みに臨んでくださいね!!勝敗は結果ですので、今日の自分に悔いのない一番になることをお祈りしています!!

     高田川部屋の皆様、頑張れ!!

コメントをどうぞ