ようやく(^.^;

こんにちは!

勝武士です!

大相撲九州場所7日目です!

ここまでの勝武士の成績(^.^;

先日までのブログの成績を見た方はおわかりのように、
ここまで3連敗(x_x)(゜◇゜)ガーン

爆走状態でしたが(^.^;

今日、たった今取り組みが終わりまして


…………ようやく!

今場所の初白星を挙げる事ができました!(ToT)/~~~

四股名も、元に戻したり(゜o゜;

誕生日もむかえ(゜Д゜)

いざ本場所が始まれば3連敗(>_<)


ようやく!ようやくここで、1勝です!


応援してくださった皆様!

大変長らくお待たせいたしました<(_ _)>

ここから3連勝目指し気合い入れていきます!(^^)!

千秋楽は笑って終わりたいです!

勝武士でした<(_ _)>

IMG_20131116_123649

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    勝武士さんへ

     待望の☆初日!おめでとうございます!!
     四股名を変え、22歳になっての場所で苦難の日々は続きますが、ここは集中力で乗り切って下さいね!!勝ち越し期待しています!!

     決して縦には大きくないけれど、立派な身体だと思います。自分の持ち味を生かした相撲が取れるといいですね!!自分を信じて頑張って下さい!!

     

  2. かっちゃん より:

    本日は、前に前に押し込んだ、とても勢いある素晴らしい相撲でした。
    また期待しています!!

コメントをどうぞ