九州場所・九日目の取組結果

九州場所・九日目の取組結果です。

大由志  ● 2-3
暁    ● 2-3
太熊   ○ 3-2
大野城  ● 2-3
大鷹山  ● 1-4★負け越し
安芸乃山 ● 2-3
北皇   ○ 2-3
大神風  ○ 3-2
 
九日目成績:3勝5敗 
 通算成績:42勝50敗

十日目の取組です。

前大将  - 闘林山
櫻    - 足立
須磨ノ海 - 寺尾海 
勝武士  - 若ノ藤
恵比寿丸 - 闘鵬
大乗   - 大勝道
前乃富士 - 大翔灘
剛力山  - 樹龍
白鷹山  - 高春日
鶴乃湖  - 濱栄光
達    - 千代栄
安芸乃川 - 琴欣旺
大雷童  - 貴斗志

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    北皇さんへ
     3連敗からの2連勝!!この調子で明日以降も☆期待しています!!一番一番を大事にとって下さいね!!

     今日は、全勝の前大将さんは取り組みですね!!中盤戦以降は手強い相手が待っていることと思いますが、気負わず平常心で自分の相撲に集中して下さいね!!その結果が☆☆☆☆☆だと思います!頑張れ!!

     今日は、達さん、前乃富士さん、須磨ノ海さんは勝ち越しのかかる大事な一番ですね!!昨日からまた一段と寒くなり身体もかたくなるかとは思いますが、気を引き締めて頑張って下さいね!!☆☆☆☆期待しています!!

     今日は、鶴乃湖さんも取り組みですね!今場所の相撲は拝見していませんが、幕下に上がり頑張っておられると思いますが結果が出せず苦戦されているようですね。上に上がるとなかなか自分の相撲はとらせてもらえないかと思いますが、気持ちを切らさず来場所につなげる意味でも、今の自分の100%力でどこまでやれるのかぶつかって行って欲しいなと思っています。残り3番、決してたやすい相手ではないかと思いますが、諦めたらそこで終わりです!!土俵際まで絶対に勝ってやる!!という強い気持ちで頑張って下さいね!!応援しています!!頑張れ!!

  2. 二村 明 より:

    前大将さん、櫻さん、須磨ノ海さん、勝武士さん、恵比寿丸さん、大乗さん、前乃富士さん、剛力山さん、白鷹山さん、鶴乃湖さん、達さん、安芸乃川さん、大雷童さん、
    みんな、頑張れ!!

  3. あべちゃん より:

    大由志さん、すぐに五分に戻して是非とも勝ち越し決めて前へ進みましょう!

コメントをどうぞ