今日は達です。

今日で12日目が終わりました。

僕は初日に負けてしまいましたが、
その後気持ちを持ち直し5連勝して無事に勝ち越ししました。

まだ場所は終わっていないので気持ちを切らさず
後1番勝ちたいと思います。

コメント / トラックバック4件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    達さんへ

     初日★の後の5連勝!!しっかり気持ちを持ち直せたことは勝ち星とともに来場所につなげることのできる大きな成果ではないかと思います。

     残り一番!最後の最後まで集中を切らさず勝ち切って場所を終えることができますようお祈りしています!!ファイト!!

  2. 小宮勝己 より:

    達さん。お元気様です。
    黒星スタートからの5連勝凄いですね、
    来場所以降に繋げたみたいです。
    頑張って下さい応援しています。

  3. にゃー子 より:

    達さん。
    いつも全力で応援してます♪
    あと一勝、全力で勝ち取ってください!
    (^o^)v

  4. みっちー より:

    もう一番頑張って今年一年を締めくくってください!

コメントをどうぞ