大雷童です。

今場所自分の成績は4勝3敗で勝ち越すことができました!

これで3場所連続の勝ち越すことができ、少し十両復帰が見えてきました。

また来場所勝ち越しできるよう、稽古していきたいと思います。

さて場所も終わりお休みをいただいてるのですが、
九州場所は僕の地元なので、実家に帰りゆっくりさせてもらってます。

でもそろそろ、来場所に向けて身体を動かしていきたいと思います!

また来場所がんばりますので応援よろしくお願いします!

コメント / トラックバック4件

  1. 俊亮 より:

    大雷童さん、
    勝ち越しおめでとうございます。
    取組を楽しみにし、応援していました。
    ゆっくりのんびり休んで
    リフレッシュして、
    東京に、お戻りください。
    初場所のご活躍も楽しみに、待っています!

  2. しぃ より:

    大雷童さま
    九州場所 お疲れ様でした
    そして火曜日の交流会でお話しさせていただきました
    すご~く楽しかったです
    大変な世界で己を鍛えていらっしゃる大雷童さま
    どうぞ身体に気をつけてください
    福岡から子どもたちと一緒に応援しています

  3. より:

    来場所も期待してます!

  4. みぃ より:

    大雷童さま

    九州場所、勝ち越しおめでとうございました!!!最後までハラハラしましたが、今場所も勝ち越せて良かった〜^o^

    ご自身からも十両復帰が見えてきたとの力強いお言葉聞けて嬉しいです!
    ご実家ではのんびりされましたか(^ ^)

    お怪我のないように、また初場所頑張ってください!!!