大神風です。

大神風です。

今日は森本英世&安倍里葎子クリスマスディナーショーに
行ってきました。

このディナーショーに高田川部屋と親交のある、
我等が赤城しげるさんが特別ゲストで出ていたので見にきました。

僕はディナーショーは初めてだったので楽しかったです。

達も喜んでました。

IMG_20131204_171440

コメント / トラックバック1件

  1. 二村 明 より:

    ディナーショーとは、うらやましいですね。楽しめましたか?なんでも、経験することが大事です。
    皆さんは、森本英世さんのことは、ご存じでしたか?森本英世さんといえば、「星降る街角」!ではなくて、「タイガーマスク」なんです!!!
    熱狂的な人気があったんです!!!懐かしいな・・・
    ところで、皆さんの中で、唄が一番上手なのは、どなたですか?親方?
    先月に定年退職なされた、増位山さんは特に有名ですね。
    皆さんは若いのですから、いろいろなことにチャレンジしてみてください。
    そのうち、どなたかが、テレビの歌番組に出られる日がくることを、楽しみにしております。

コメントをどうぞ