こんにちは、白鷹山です。


どうも、白鷹山です。

今日は久しぶりに、右膝の診察がありました。


丁寧に診察してもらったところ、
順調に良くなっている事がわかり、一安心しました。


また場所後に診察があるので、
それまでに更に筋肉をつけたいと思います。


以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック1件

  1. 二村 明 より:

    右膝の怪我のリハビリは、さぞや大変なことでしょう。焦らないで、じっくりと治していけたらいいですね。あの大横綱の千代の富士関は、脱臼の癖があったものの、克服して、一気に番付けを上げていった、とお聞きしたことがあります。自分自身に負けないで、頑張りましょう。応援しております。

コメントをどうぞ