2014年!

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

勝武士です(^_^)ゞ

今年もよろしくお願いします<(_ _)>


さて、新年をむかえ(^ー^)

ようやく初場所が始まります(^_^)


新年、一発目の場所は、
勝ち越しスタートでむかえたいですね(^-^*)

皆様応援よろしくお願いします<(_ _)>


それと、この前元旦に蔵前にある神社に
お参りに行きました(^^)/


なんでも、力士関係の神社らしく(~o~)

普段元旦の日は部屋でゴロゴロしながら、
過ごすのですが(^.^;

今回は、いい機会だったので
行ってきました(^x^)

そこで、発見したのが、かつての大横綱
栃錦の名が彫られた石がありまして!(^^)!

記念に写真を撮ってきました(^-^*)

字は違うんですが、下の名前が一緒なんですよ(^x^)

なんだかいい気分になりましたね(^ー^)

そのほかにも、数々の名力士の名が彫られてました(^^)


いつかは名前だけではなく
自分も強くなっていきたいですね(*^_^*)


長くなってしまいましたが(^.^;



さて(^ー^)


新しい年が始まりました(^_^)ゞ

これからも末永く応援よろしくお願いします<(_ _)>

勝武士でした(^^)/

IMG_20140101_120906

コメントをどうぞ