大相撲初場所・二日目の取組結果

大相撲初場所・二日目の取組結果です。

大由志  ●   0ー1
櫻    ●   0ー1
暁    ○   1ー0
恵比寿丸 ●   0ー1
前大将  ●   0ー1
大乗   ●   0ー1
須磨ノ海 ●   0ー1
剛力山  ●   0ー1
北皇   ○   1ー0
大神風  ●   0ー1

二日目成績・2勝8敗
    通算成績・9勝12敗

三日目の取組です。

暁    ー 大瑠璃
大野城  ー 闘鵬
大鷹山  ー 千代疾風
前乃富士 ー 寺尾翔
安芸乃山 ー 若光
剛力山  一 相山
北皇   ー 大翔鵬
大神風  一 若龍勢
白鷹山  ー 玉大輝
達    一 貴斗志
大雷童  ー 舛ノ湖

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    初場所が始まっていましたね!!次男のバレーボールの応援に夢中になってブログをご無沙汰していたら・・・。

     前大将さん!三段目で迎える初場所!初日は緊張もあったことでしょう?しかし、明日はしっかり勝って初日☆といきましょう!!三段目ともなれば容易くは勝たせてもらえないと思いますし、心身ともに厳しい相撲の連続となることと思います。しかし、出来うることなら序盤に少しでも☆をあげておくとあとの取り組みで気持ちを楽にとれることと思います。まずは気持ちを落ち着かせるべく一番☆を期待しています!!頑張れ!!

     北皇さんと暁さんは幸先良く☆発進おめでとうございます!!そして明日も取り組みですね!!この勢いで連勝して一気に勝ち越しまで突き進みましょう!!頑張れ!!

  2. きゃさりん より:

    今日もBSで見ていたら、北皇さんの取組が…力強さに「おおっ!!」と、ちょっとびっくりしました。

コメントをどうぞ