大雷童です!

今場所僕の成績は3勝4敗でした。

久しぶりの幕下一桁まて戻ってきたので、
気合いを入れたつもりでしたが、、、なんとも情けないです。

来場所また頑張りたいと思います!

今日は気分転換に僕の好きな映画館に行って来ました。
『永遠の0』という映画を観てきました。

何だか色々と考えさせられる映画でした。
とても良い映画だと思うので良かったら観てみてください!

2014012801510000

コメント / トラックバック1件

  1. みぃ より:

    大雷童さま
    初場所おつかれさまでした。
    あと一つというところで惜しい成績でしたが、特に千秋楽の取組は勝負への執念みたいのが感じられたように思います。

    この悔しさをバネにまた来場所!頑張ってくださいね!応援しています!

    オススメの映画、永遠の0私も観たくなりました( ・◡・ )

    これからが寒さの本番です。風邪などひかれませんように。

コメントをどうぞ