45年ぶりの積雪記録

こんにちは!大野城です!

最近急激に冷え込んで来て一昨日は横殴りに雪が降り、
部屋の前の道路でも踝近くまで積雪しました。

自分は「ここは本当に東京なのか?」っと思いました。(笑)

幸い翌日は横殴りの雪が嘘のように快晴になり、
踝近くまで積もっていた雪もほとんど溶けました。

それでも所々雪が残っており、見るだけで体が冷たく感じます。


話は変わりまして…

今年の初場所は五勝二敗と幸先の良いスタートが出来ました!

来場所の大阪場所は自己最高位に近いところまで上がるので、
稽古を頑張って勝ち越し目指して頑張ります!

1392008424446

コメント / トラックバック1件

  1. suteneko より:

    ほんと寒そうですね~ 体調に気をつけてくださいね。
    大阪場所は、最高位で挑むんですね~^^
    毎日の稽古が大事ですね。 沢山食べて 頑張ってくださいね。
    ファイティン~!!

コメントをどうぞ