今日は達です。

今日は高田川部屋大掃除二日目でした。

明日でだいたいの人は大阪に乗り込みなので
今日は特に気合いを入れて皆頑張ってました。
ということで明日でしばらくは東京とはおさらばです。

大阪の近くの応援してくださる後援者の方々
また今年もよろしくお願いします_(._.)_

写真は冷蔵庫の掃除(笑)をする安芸の川さんです

IMG_20140221_085701778

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     達さん、久しぶりの15枚目以内ですね。何歳までに十両とか期限を設けなくていいと思います。4勝でいいのでとにかく勝ち越すことです。幕下上位はかつて達さんと競っていた力士ばかりです。ハードルは高くありません。負けを恐れず思い切って取り切ってください。
     西13枚目に同級生の堀切が一気に上がってきましたね。達さんは、何のために中卒で角界に入ったのですか。初戦での対戦が濃厚ですが、プロで3年間鍛えた意地を見せてください。

コメントをどうぞ