どうも、白鷹山です。

こんばんは、白鷹山です。

一年振りの大阪場所です。
初日から、白星でスタートを切れました。

このまま、連勝したかったのですが、
次の相撲で負けてしまいました。


今日は、勝つことが出来たので、
ここからまた、白星を重ねて行きたいと思います。


以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さん、2勝目おめでとう。今、ビデオを見たところですが本当にすばらしい突き押しでした。解説者も褒めていました。1敗は想定内ですが、次戦は元十両の慶天海が有力、これはなんとか勝ちたいところですね。突き押しを一発一発しっかりとヒットさせれば勝てるかと思います。まずは勝ち越しです。頑張ってください。
     達さんもいい相撲でしたね。今場所はアマチュア横綱の川端や、同級生の堀切との対戦がありそうです。しっかりとプロの意地を見せてください。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、2勝目、おめでとうございます。
    次も、頑張ってください。
    応援しております。

  3. 今井 齊 より:

    2勝目良かったですね、このたび私の従弟の孫であります鈴木将人が高田川部屋に入門いたしました、今後少しでも近況をコメントして頂ければありがたいです。
    白鷹山さんの今後の活躍を期待しています。頑張って下さい。

コメントをどうぞ