春場所・九日目の取組結果

大相撲春場所・九日目の取組結果です。

大由志  ●   2ー3
前大将  ●   2ー3
恵比寿丸 ○   4ー1☆勝ち越し
勝武士  ○   4ー1☆勝ち越し
大乗   ○   3ー2
暁    ●   3ー2
前乃富士 ○   3ー2
鶴乃湖  ○   3ー2
剛力山  ●   3ー2
太熊   ●   3ー2
大神風  ○   5ー0☆
安芸乃山 ○   3ー2
北皇   ●   2ー3

九日目成績・7勝6敗
    通算成績・55勝42敗

十日目の取組です。

櫻    ー 榛湊
大野城  ー 荒篤山
大鷹山  ー 武誠山
須磨ノ海 ー 勇輝
白鷹山  ー 天津
安芸乃川 ー 右肩上
達    ー 川端
大雷童  ー 希帆ノ海

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    勝武士勝ち越し(*^▽^)/★*☆♪。( 〃▽〃)
    残りも(´ー`)┌あいと。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大神風さんへ
     5戦全勝!勝ち越しおめでとうございます!!この調子で☆街道まっしぐら!期待しています!!
    勝武士さん、恵比寿丸さん、勝ち越しおめでとうございます!!
     特に勝武士さんは、今場所とっても気合が入っているようですね?!この調子で頑張って下さいね!!
    安芸乃山さん、太熊さん、剛力山さん、鶴乃湖さん、前乃富士さん、暁さん、大乗さんは3勝2敗と勝ち越し王手ですね!!今日は取り組みがないようですが集中を切らさず明日以降の取り組みで「勝ち越し☆」が沢山並ぶことを期待しています!!
    北皇さん、前大将さんは残念ながらの★ですが、次勝てば五分の星!!ここで踏ん張れることが取っても大事ですね!!ポジティブシンキングで残り2番!全力でぶつかって下さいね!!応援しています!頑張れ!!
    今日取り組みの皆さんも、勝ち越し目指して一番一番頑張って下さいね!!応援しています!!

コメントをどうぞ