大鷹山の誕生日

昨日7月4日は大鷹山の22回目の誕生日でした!

同郷の2人の兄弟子に祝福してもらってます。

今回はいつもの勝武士に前乃勝まで加わって…

何がしたいんでしょうか?

コメント / トラックバック5件

  1. とん太 より:

    珍しい組み合わせですよねぇ。頑張ってほしいのは、雷ですよ。
    勝ち越しを目ゼせよ。

  2. とーちゃん より:

    珍しいネェ〜!雷童&仁王の兄貴!後輩を祝いつつ、自分達も頑張れ!

  3. とん太 より:

    NHK相撲放送ありません。さみしいよ。君たちの相撲が、見れないの
    実家の父が、心配をしてましたよ。

  4. ちひろ より:

    今日、NHKの大相撲中継中止の発表がありました。

    とっても、残念です。

    でも、東京から名古屋まで、竜電の応援に行きますからね!!

    世間の目は、厳しいかも知れないけれど、こんな時だからこそ「高田川部屋」一丸となって、相撲界を盛り上げていってください。

    竜電も、今場所は22枚目からのスタートですね。

    勝越しがまずは第一目標!!

    ひとつでも多く勝星を取ってくださいね。

    怪我をしないように稽古に邁進してくださいね。

    頑張れ、竜電!!

  5. 西園寺明也衛門 より:

    相撲中継中止には、とっても残念です。
    一昨日番付が発表されて達君が、序二段東50枚目に大幅に番付を上げました。気を引き締めて頑張って下さい。

コメントをどうぞ