春場所・十二日目の取組結果

大相撲春場所・十二日目の取組結果です。

大由志  ○   3ー3
勝武士  ○   5ー1☆
大乗   ●   3ー3
前乃富士 ○   4ー2☆勝ち越し
鶴乃湖  ○   4ー2☆勝ち越し
剛力山  ●   3ー3
太熊   ●   3ー3
安芸乃川 ○   3ー3
安芸乃山 ○   4ー2☆勝ち越し
大雷童  ●   3ー3
達    ○   3ー3

十二日目成績・7勝4敗
        通算成績・69勝57敗

十三日目の取組です。

竜電   ー 魁光稀
大野城  ー 富士ノ風
剛力山  ー 能登東
太熊   ー 犀皇丸
白鷹山  ー 錦風
安芸乃川 ー 蓮台山
達    ー 堀切

コメント / トラックバック6件

  1. とん太 より:

    竜明日出ますか?無理せず慌てずに力を抜いて\(*⌒0⌒)b♪

  2. とん太 より:

    勝武士☆5個になりましたね。ビックリする。後☆1つゲットしなよ。\(*⌒0⌒)b♪

  3. ぜの より:

    竜電さんがんばれーーー!!

  4. ぜの より:

    竜電さん、勝ちましたねえ!やったー

  5. ファン より:

     達さん、5場所連続の勝ち越しおめでとうございます。来場所はおそらく10枚目以内、自己最高位ですね。昨日、今日の相撲は、足腰が安定し、今までになく粘り強くなっていました。しかし、10枚目以内は更に厳しい戦いが待っています。今のままの足腰では引き技や、投げを食らってしまいそうです。九重部屋の千代鳳は1日に踏む四股が500回だそうです。多少のいなしや投げについて行けるよう足腰をしっかりと鍛えてください。また、達さんは入門から4年を経過するのですが身長はともかく体重が全く変わっていないのも気になります。肩、胸、太ももをしっかり鍛えて筋肉をつけ150kgは欲しいですね。5月場所に向けて頑張ってください。
     白鷹山さん、5勝目おめでとうございます。来場所は30枚目台に飛躍すると思いますが、四つの組み手をしっかりと研究し、勝ち越せるよう頑張ってください。

  6. 西村妙子 より:

    達さん、勝ちこしおめでとう、来場所も頑張れ(#^.^#)けいこも頑張れ、楽しみが待ってますよd=(^o^)=b

コメントをどうぞ