クマです。

4月になりかなり暖かくなって来ました。

今場所は4勝3敗と1つ勝ち越す事が出来ました。
皆さまの応援のおかげです。ありがとうございました。

今回は場所後にすぐに東京に帰る予定だったので
大阪ではどこかに行けないと思い場所前に高野山に行って来ました。

自分は高野山がどこにあるのか
全く知らなかったんですけど
和歌山県のかなり田舎にあったんですね。

まず難波駅から「特急こうや」に乗り1時間半位乗り
極楽橋駅まで行きそこからケーブルカーで
高野山駅に行きそこからはバスで異動しました。

この日は時間がなく総本山の金剛峯寺のみの
参拝だったんですが、かなり面白かったです。

DSC_0327 DSC_0328

DSC_0344 DSC_0345

コメント / トラックバック2件

  1. ken より:

    kenです
    一度行って見たいです

  2. とん太 より:

    高野山は、よく家族と行きました。
    四国88ヶ所を終えたら行く場所は、ココです。
    昨日巡業楽しかったよ。
    行司.頭.勝武士に会いました。

コメントをどうぞ