初日の結果です。

安芸乃竜 ○ 1 – 0
前乃勝  ○ 1 – 0
松ヶ浜  ○ 1 – 0
前大将 ○ 1 – 0
達    ○ 1 – 0
仁王山 ○ 1 – 0
隼    ○ 1 – 0
安芸乃山 ● 0 – 1
大鷹山  ● 0 – 1
大乗    ● 0 – 1
前郡山  ○ 1 – 0
大昇鬼  ● 0 – 1
剛力山  ○ 1 – 0
大雷童  ● 0 – 1
竜電   ○ 1 – 0

初日成績・10勝5敗
———————————-
通算成績・10勝5敗

■二日目の取組です。

大由志 - 琴南場
天海山 - 河 原
恵比寿丸- 北洋山
 暁  - 尾張富士
闘 士 - 春日真
勝武士 - 旭鵬山
須磨ノ海- 山 舎
前神風 - 栃ノ国
安芸乃川- 北勝鶴
雷 虎 - 木瀬乃若
鶴乃湖 - 浜栄光
前乃富士- 高麗の国
北 皇 - 春 桜

コメント / トラックバック3件

  1. ami より:

     みなさん、おつかれさまです。初日は朝6時の新幹線で名古屋に行き、日帰り観戦しました。安芸乃竜から始まって隼まで、7人連続して白星発進だったのでもう、大興奮でした。安芸乃竜はとてもいい相撲でしたね。白星発進、おめでとう。もちろん、他のみんなも良かったです。2日目からはお客さんがぐっと減ってしまうようですが、高田川部屋のみんなにとって、チャンスの場所でもあると思うので、幕下のみなさんは、ぜひ、関取に1歩でも近づくようがんばってください。また13日目から行きますので、それまでに勝ち越していてください。テレビ中継がないため、部屋のブログで、毎日取組結果を見られるとうれしいです。よろしくお願いします。

  2. とん太 より:

    相撲中継ないので、毎日携帯を離さないです。
    勝武士白星スタートですよねぇ。
    暑いので、体に気をつけて勝ち越しを期待してます。

  3. ちひろ より:

    竜電へ

    初日、白☆発進、良かったです

    雨が降っていたけど、東京から名古屋まで行ったのだから、入待ちしました

    そしたらなんと、竜電から「スイカ」の差し入れのお礼を言ってくれて、とっても嬉しかったです

    (*^o^*)で館内に戻ると、隣の桝席の方々が竜電の実家の隣のお家の方と同じ町内会の方でした

    こんな偶然ありえないと思いました

    竜電の取組みの時は、皆で「竜電」と応援しましたよ

    竜電が勝った時は、隣のお家の斎藤さんが、嬉し泣きしていていました

    こういう人達に支えられているのですから、竜電は頑張れるでしょう

    怪我だけはをしないように、頑張れ、竜電

コメントをどうぞ