お久しぶりですm(__)m

こんにちは(^○^)

勝武士ですm(__)m

大阪場所では、無事に勝ち越す事ができましたヽ(・∀・)ノ

皆様応援ありがとうございましたm(__)m

さて(^^)

春がきました(  ̄▽ ̄)

一番好きな季節です(  ̄▽ ̄)

暑くもなく寒くもない(  ̄▽ ̄)

いい季節ですねぇ(*^^*)


さらにこの前、靖国神社で巡業があり

自分も参加していました(^^)v


春と言えば桜ですねヽ(・∀・)ノ


靖国神社の桜はとてもキレイで(*´∀`)

桜吹雪の舞う中、お相撲さんの歩く姿は
とても絵になりました(ノ´∀`*)

さて(^^)

まだまだ5月場所まで日はありますが
気合い入れていきたいと思います(ノ`△´)ノ

皆様応援よろしくお願いいたしますm(__)m

勝武士でした(^ー^)

1396920288400

コメント / トラックバック1件

  1. ken より:

    kenです(^O^)
    勝武士さん巡業お疲れ様です(*^^*)
    桜吹雪が舞う中勝武士さんの後ろ姿を想像してみました。
    他の相撲取りと比べれば体が小さい勝武士さんですがまたそこがいい
    (>人<;)
    まだ桜の季節なのでお花見に行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    それではまた( ̄^ ̄)ゞ

コメントをどうぞ