今日は達です。

ついに今日から合宿が始まります。

自然に囲まれ、東京とはまた違う環境で
しっかりと稽古したいと思います!

一週間ですが地元の方々や後援者の方々
よろしくお願いします_(._.)_

DSC_0105

コメント / トラックバック2件

  1. あや より:

    違う環境は心も体も良い刺激になりますね☆

    ちなみに東京はもう葉桜らしいですが、合宿先の桜はどうですか??綺麗に咲いていますか?
    私が住んでる町は満開です~
    雨や風もないので、桜たちは気持ち良さそうです(*´ω`*)

    合宿、大変かと思いますが、ケガなく無事終えられることを祈ってます♪♪
    みなさん頑張ってくださいね(*^^*)

    おやすみなさい☆

  2. ファン より:

     5月場所まで1ヶ月を切りました。来場所は自己最高位の西10枚目が濃厚です。とは言え、上位にいる力士とは約半数が対戦済みで、けっして気後れする必要はありません。最低4勝で、6場所連続勝ち越しと自己最高位更新を目指してください。
     達さんは、入門から、ほとんど身長体重が変わっていませんが、新横綱鶴竜はその間に15kg(139.5~154.5)増量し、横綱の身体を作り上げています。達さんもほんの1年前、照の富士(当時若三勝)と大砂嵐と出世争いしましたが、やはり、しっかりと筋肉(上腕、胸、太腿)をつけ、一発一発の突き押しに威力を増さないと、上に行くのが難しいと感じています。1年くらいかけて、160kg位になれるよう筋力アップに取り組んで欲しいと思います。

コメントをどうぞ