鶴乃湖です!

こんにちは。
昨日、合宿を終え東京に帰ってきました。
茨城県にて、僕達をサポートして下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします(笑)

これから、僕達力士の装いは着物から浴衣へと変わります。
今年、新調した浴衣です。

1397950881596

今年は紺色です!(笑)

夏場所も良い成績を残せる様、頑張ります!
それでは!

コメント / トラックバック3件

  1. ゆきの より:

    合宿おつかれさまでした!
    夏場所もみなさんのご活躍を
    期待してます\( ˆoˆ )/♩*。

  2. ken より:

    kenです(*^^*)
    お久しぶりです。最近忙しくてコメントが出来なくて申し訳ないです(~_~;)
    鶴乃湖さん先場所勝ち越しおめでとうございます*\(^o^)/*これに自信をつけて来場所も勝ち越し目指して頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
    写真の浴衣いいセンスしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも櫻さんにはかないませんね。
    いや〜櫻さんは凄いですね。
    ちなみに櫻さんはいつ雪駄を履くのでしょう???^_−☆
    ではさらば( ̄^ ̄)ゞ

  3. めぐ より:

    この柄は何でしょうか?
    何となーく永谷園の歌舞伎顔面柄にも似てますが???

コメントをどうぞ