皆さんお久しぶりです北皇です(^^)v

昨日は番付発表がありまして
先場所三勝四敗と負け越してしまった自分の番付は
西幕下40枚目と落ちてしまいましたo(T□T)o

ここ最近体重も増えてきて身体の調子も悪くないので
このままの調子を維持して本場所を迎えられるように
身体を作っていきたいと思います(^-^)v頑張ります!!

DSC_0658

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    5月場所q(^-^q)。落ち着いて相撲取ればよいのでは。怪我に気を付けること。

  2. ken より:

    kenです^_−☆
    写真の勝武士さん黄昏てますね( ̄▽ ̄)
    何を考えてるか分かりませんね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    あと初っ切りもっと頑張ってください(~_~;)
    ではさらば( ̄^ ̄)ゞ

  3. asami より:

    5月場所、残念ながら見に行けないんですけど、同郷、北海道から応援してます(^ν^)

    夏には北海道で巡業ありますけど、北皇さんは参加されるのですか???

コメントをどうぞ